中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

 

| edit

smiles 

IMGP7805jsl.jpg
レオニ(Jr Jaden)&レオ(TF Niky)

普段はセーラー襟の下には何にも着せない派です。
ほんとは鎖骨がちょっぴり見えるのが好きなのですが、
寒い季節なら、シャツと重ね着もいいかな?どうかな?
(これだとスカーフ縫わなくていいし…)

*拍手ぱちぱち&メッセージありがとうございました!
お返事のお返事になっちゃうけれど、つづきにちょっとだけ補足。
(おにんぎょう写真はありません。)



nさんへ
いただいたコメントを読んでいて思い出したのですが、
ミシンがオーバーホールから帰って来てしばらく後、
付属のアタッチメントが入った箱がひょっこり出てきました。
IMGP7929js.jpg
使い方は説明書を読んでって書いてあるけれど、
中古で買ったミシンにははじめから付いておらず、
何に使うのかさえ分からないものが…。
ちょっと調べてから試しに遊んでみたいと思います。

素敵なものづくりをなさっている方から褒めて戴けるのは、
猛烈に恥ずかしくて、そしてとても嬉しいです。
スカーフはかたちから考え直さないといけない感じなので、
のんびり頑張ります(やっぱり細かくちくちく手縫いで)!
| edit

