中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

スポンサーサイト 

| edit

第22回 Doll's Myth.のおもいで その1 

DSCF3284js.jpg
日曜日、ドールズミスへ遊びに行ってきました。
おにんぎょうを連れないでふらりと出かける
ドールイベントは久しぶりかも。

いつもどおりのメモ写真がつづきます。
その1は、楽しみだったBlue Fairyさんブース。

*拍手ぱちぱちありがとうございました!
mさん、心強いメッセージをありがとうございます!
シャツinセーラーは海外映画の寄宿学校制服が可愛くてやってみたかったのです。


DSCF3283js.jpg
マリンルック集合。のっぽのYuri少年がよい感じ。

DSCF3286js.jpg
PF, sugar&pepper

DSCF3287js.jpg
SF&Jr

DSCF3289js.jpg
暖かそうなコートのふたり。

DSCF3290js.jpg
TFサイズのEver Yours服も販売されていました。
茶系のシックな私立学校風制服。

DSCF3292js.jpg
BFさんはどちらも実物の方がステキでした。

DSCF3291js.jpg
Danielはウイッグ・衣装を変えてみたいハンサム。

DSCF3296js2.jpg
手足パーツいろいろ、焦げ肌もありました。

イベント限定ドール(PS Sleeping Minimay,Taro)は
ブースには居ないようでした。
sugarサイズはお洋服を作ってやれそうにないので
家には呼ばないけど、微笑みTaroは見てみたかった!

(ディーラーさんブースを含め)今回のイベントで
わたしがただ一つ買ったもの。
IMG0697js.jpg
待ちに待ったTFつなぎ手パーツ(normal skin)。
予想通り我が家の普通肌っ子には白すぎて、
長袖必須な色味です…。


スポンサーサイト
| edit

