中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

スポンサーサイト 

| edit

魔境巡り 

IMGP7965jsl.jpg

先のイベントのあと、一度訪れてみたかった
ビーズとボタンのお店に寄ってきました。
(わたしのお財布事情からすると)恐るべき魔境でした…。
まだ形になるかどうかはわからないけれど、
眺めているだけで幸せな気持ちになる小さなものたち。
貝ボタンの直径が約1cm。動物やマトリョーシカは、
セラミック製のビーズです。


*拍手ありがとうございました!


昨日は、旅行のついでに足を伸ばして
そらいろさんまで新しい子を見に出かけ、
The Pagesさんメイクの普通肌Cocoに
しばし魂を奪われていました。
(Daydreamの白肌さんは思ったよりも真っ白でした。)
いつまでも誘惑は付きませんが、もう少し
魔境を巡って現実に帰りたいと思います。
スポンサーサイト
| edit

