中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

 

| edit

hand in hand 3 

IMGP8062jsl.jpg
普段のカイはお兄ちゃんと手を繋ぐようなキャラじゃないけど…

IMGP8042jsl.jpg
たまにはいいかもね?

*拍手ぱちぱちありがとうございました!

IMGP8066jsl.jpg
レオ&カイ(TF Niky twins)
腕捲りすると余計に色差が…。


<ついでにおまけ>
握り手(fist hands)パーツTF, SF, PF各サイズも載せてみます。
夜に蛍光灯下で撮っていて色味はあまり参考になりませんが、
すべて普通肌です。

上のは10周年記念イベント期間の注文で貰えたプレゼント。
IMGP8084jsl.jpg
ぱんつ!こういう実用的な(?)ものが嬉しいです。

SFサイズだけ他とちょっと変わった感じ。
黄色寄りで、なぜかパーティングラインがなくつるつるでした。
| edit

