中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

スポンサーサイト 

| edit

今更だけど… 

IMG0777js.jpg

おお、これが(BFっ子お迎えの時についてくるという)
あの謎のしめ縄だね!
BF公式のドール箱が白から茶色にかわってから
初めてのお買い物だったので撮ってみました。


つづきに目新しい写真は全然無いです。

実際に店舗でDaydreamの子たちを見せて貰って、
膝や肘のゴム穴が見えにくいように工夫されていて
自然なポーズがとれるのはいいなって感じたのだけれど…
わたしはTF girlのささやかな胸と適度に子供らしいボディが好き。

というわけで、普通肌TFボディを新調しました。
(古いボディを送って新しいボディに交換してもらう方式の
公式ASを利用しました。いつもながら驚くほどの仕事の早さ!)。
IMG0785js.jpg
段差がそれほど目立っていなければ、
放っておこう思っていたずぼらなわたしでも、
やすりをごそごそ引っ張りだしたくらいには
ガタガタしたパーティングライン。
でも、少しずつ綺麗にしていく作業も楽しみ。

IMG0787js.jpg
Sカンのストッパー(?)みたいなパーツが
挟んであったのも初めてでした。
今のBFっ子には付属しているのかな?
スポンサーサイト
| edit

