中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

 

| edit

フレッシュ肌 

IMGP8660jscl.jpg

ユノア少年ボディが増えました。
青年ユノアには長い間心を揺さぶられたけれど、
やっぱり身長50cmの壁は越えがたく…

新しいフレッシュ肌は少しピンクがかった綺麗な色。
Bグレード販売品ですが、ボディに目立った問題はなくて、
組み立て・UVカットスプレー済みなのが嬉しかったです。



年度末からずっとバタバタつづき。
しばらくは家でゆっくり写真を撮るのが難しいので、
これまで撮影会にお邪魔した分をのんびり載せていきたいです。

*拍手ありがとうございました!
つづきにTF白肌ヘッド+ユノアフレッシュ肌少年ボディ1枚。
それなりに違和感があると思うので、大丈夫な方だけどうぞ。





IMGP8664jsc.jpg
色差は許容範囲かなあ?

| edit

