中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

 

| edit

head over heels in love 

IMGP8864jsl.jpg
エルマ:Souldoll Soul-Kids Sleeping AN + unoa boy body
(Eyes: Souldoll N.P Eyes NP91 14mm, Wig: Kemper Nikki 6-7in blonde)

IMGP8860jscl.jpg
ちらっと。
暫定ユノア少年ボディ(フレッシュ肌)です。

メイクの旅に出る前のエルマは、ほぼ女の子でした。
(ほぼ、というのは専用ボディがなかったから。)
Soul-Kidsよりもほっそりした少女ボディに載せたくて、
彼方此方のメーカーの1/4クラスを見て回りました。
が、好みの繊細な指を持ったボディはバストが大きすぎ、
胸の小さな子を探すと今度は手がまるくて幼すぎる…
という具合でなかなか見つからず。
少年ボディが家にやって来たのは偶然なんだけど、
サイズもその雰囲気も、この子にちょうどよい感じ。
暫定、と言いつつこのまま固定かも。
| edit

