中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

スポンサーサイト 

| edit

ともだち 

IMGP9363jsl.jpg
レオと春雪(TF Niky&Tommy)

IMGP9370jsl.jpg
ネクタイ直してあげるよ。

IMGP9421jsl.jpg
かっこよくなった?

*拍手ありがとうございました!
rさん、こちらからで失礼しますが、メッセージとても嬉しかったです。

春雪のボディ変更について触れてなかったので、つづきに補足を…
はだかんぼ写真ですのでご注意ください。

もともとヘッドだけのお迎えだったTommy。
色差のあったDollmoreボディをついに脱ぎ捨てて、
Fairy Land社のMiniFee Active line bodyに乗りました。

IMGP9338jsl.jpg
TF boy vs MiniFee A-line boy(Normal body)

身長はTF boyとあまり変わりません。
マッチョでないほう(Normal body)を選びましたが、
薄く腹筋がついていて、きゅっと締まった体型です。
気に入ったのは、曲げた時の膝や肘が綺麗なところと、
マグネット式で交換して遊べるハンドパーツ。
あとひと回り手足が大きければ(そしてお財布に優しければ…)
もっと素敵だったのだけど!
スポンサーサイト
| edit

