中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

 

| edit

Sleeping boy 

IMGP10147jsl.jpg
ねているミオ:TF Sleeping May boy

なんだか毎年年初めが新人さん紹介になっておりますが、
昨年やって来てから出番のなかった眠りっこです。

IMGP10158jsl.jpg

おおきいミオの眠り顔Ver.として、ヘッドだけお迎え。
スリーピングヘッドが廃番になってから、たぶん最後までお留守番していたMay男子。
さんざん迷った末に飛び込んで良かった。

いまのところ春雪(TF Tommy)と共用のMiniFee boyボディです。

IMGP10146jsl.jpg

No.4ハンド(もともと女の子用?ちょっとあざとい感じがしなくもないですが)
指先の細やかな表情はやっぱり好みだなあ。
| edit

