中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

スポンサーサイト 

| edit

シリコンアイ 

IMGP10063jsl.jpg
レイ(TF May V. boy)の着けているアイのこと。

*拍手ありがとうございました!

つづきにドールアイ単体画像が出てきます。

IMGP10045jsl.jpg
撮影会で拝見したすずさん家のお兄さん方の眼がすごく好みだったので、
はじめてシリコンアイを購入してみました。
Eyeco Platinum Glass Eye(15mm)、FriscoとAutumn Hazel。

IMGP10043jsl.jpg
虹彩サイズが同じくらいのHGC D400(14mm)、Kanis-Augen(16mm)と。

IMGP10042jsl.jpg
横から見ると、平べったさが際立ちます。

白眼の透明感や虹彩部分の深み等はグラスアイに敵わないけれど、
他のアイがフィットし難い半眼さんでも、素材の柔らかさと形状のお蔭で
アイホールの端に隙間が出来にくくて良いです。

IMGP10118jsl.jpg
ただいまAutumn Hazelをお試し中。
前のグラスアイよりも少し穏やかな雰囲気になりました。

スポンサーサイト
| edit

