中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

 

| edit

ユノアオンリー2 前編 

<Galumさま>
IMG2134jsl.jpg

またまた撮影会写真の途中で…
在京中の空き時間に思いがけず立ち寄ることが出来たので、
撮らせて戴いたブースの様子を並べます。
いつもの如くiPhoneスナップ写真ですが、自分の備忘録として。

IMG2139jscl.jpg
双子ちゃんは今後誌上販売予定があるそう。
セーラーカラーの後ろにもお揃いの金刺繍が入っていました。

IMG2138jscl.jpg

<Cranky Gelさま>
IMG2128jsl.jpg
hardpain-miniさま制作のセットが素晴らしかった!

IMG2131jsl.jpg

<Leo&Ruiさま>
IMG2157jsl.jpg

IMG2156jsl.jpg

IMG2155jsl.jpg

IMG2140jsl.jpg

| edit

