中庭の小鳥たち

おにんぎょうとの日々

 

| edit

冬眠中 

IMGP11143jsl.jpg

IMGP11140jsl.jpg
レオ&カイ(TF Niky twins)

暫く離れていても―
箱の蓋を開けてお顔を見るときの胸のときめきは、やっぱり変わらないなあ。
もう少し暖かくなったら、真直ぐ立てない双子のメンテナンスをやり直したいです。

*拍手どうもありがとうございました!
随分昔の記事にも拍手を戴いていて、恥ずかしいやら嬉しいやらです。

Twitterなどの時間の流れの早いツールには全くついていけてないですが、
この場所は細々とマイペースで続けていきたいなと思っています。


| edit

